NEWS

新月♪

今日は蠍座新月です(^^)
あまり占星術などに詳しくないんですが、蠍座新月はいつにも増して
パワフルなんだそう!

不思議ですが、月の満ち欠けと人間の体は関係している事も。
女性の生理周期は約28日ですが、月の満ち欠けも28日周期です
満月の時は出産が多かったりもするそうですよ!

新月と言えば、
不要な物を手放す、デトックスなイメージが私はあります(^^)

不要な物、、、お部屋の中の物だったり、思考だったり、はたまた
人間関係だったりするかもしれません

デトックスに向いている新月には
ぜひゆっくりお風呂に浸かって体の疲れを流したり頭の中を整理してみてください。
(急に寒くなったので、40度くらいのお湯に10~15分位浸かるのがおすすめです◎)

手放して軽くなるとまた、色々な新しい事が入りやすくなるかもしれません(^^)

私も今日は塩風呂にゆっくり入ろうかな~と思います♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Bambino
TEL:070-3859-8155
LINE:@444iwbfd(リラクゼーション専用)
instagram:bambino_2010
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Top