NEWS

デトックス~

先日、春のデトックスへ向けてハーブティを注文しました~!
ネトルという利尿作用や浄血作用の高いハーブがブレンドされた
ハーブティです♪

冬は寒さで代謝も悪くなり、エネルギーの為に脂肪を付けたりと
どうしても老廃物などをため込みやすい時期です。
通常だと、尿や汗で排出されるのですが夏に比べるとどうしても
排出されにくくなります。
老廃物が体内に蓄積されていくと、冷え・コリ等の身体の不調にも
繋がってきます。
ですが、春に近づいて暖かくなると代謝も上がってくるので
老廃物も排出されやすくなります。
そう、春こそ冬にたまった物をデトックスするチャンスなので
先取りでハーブティを注文しました♪

前置き長くなりました(笑)
今の時期に出来る事(温める・水分取る等)をしっかりした上で、
デトックスし、花粉症予防&春のなんだか分からない不調を吹き飛ばしてしまおう
というわけです。

もちろん、代謝を促すマッサージも◎です♪
結局のところ、年中アロマボディはおススメです(^^)笑

まだまだ寒いですが、暦の上では来月には春になります。
一緒に先取りデトックス始めませんか?(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Bambino
TEL:070-3859-8155
LINE:@444iwbfd(リラクゼーション専用)
instagram:bambino_2010
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Top