NEWS

阿部さん観察日記Vol.2

観察日記2☆

さて、今回もベーシックフェイシャル30分をお受けいただきました!
感想としては、肌のごわつき感が無くなってきて柔らかくなってきている、
テカリも少し押さえられているよう!
お家でのスキンケアも続けてくださっています(^^♪
施術だけでなく、やっぱりお家でのホームケアも大切(;_;)
では今回のお写真です~

【Before】

【After】


今回も加工は一切なしです(笑)
新たに吹き出物は出て来ておられますが、少し前にできたものは治りかかっていました♪
今回の阿部さんのコメント
「朝の洗顔の時などに触ったら柔らかくなった気がする感じ」
と同じ意見でした~(^^)

Top