NEWS

癒されたい

ただただ癒されたい。そんな時ありませんか?

先日友人に施術させてもらっていた時です。
主訴は肩とか腰とかのどこがというより、気持ちがしんどいとの事。
メニューはアロマとヘッドケアにしました。
終わった後は、友人もスッキリしたとの事。顔もスッキリしていました(^^)

やっぱりアロマトリートメントは身体だけでなく、気持ちの面でもアプローチ
できるんだ~と再確認しました。

香りの癒し効果もありますが、皮膚から伝わる優しい感触や心地よいタッチは
オキシトシンという幸福感をもたらすホルモンを分泌してくれるんです。

身体がしんどいわけではないけど、気持ちがしんどい、もやもやする
そんな時にもボディケアはおすすめです(^^)

ただただ癒されたい時もぜひサロンにきてくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Bambino
TEL:070-3859-8155
LINE:@444iwbfd(リラクゼーション専用)
instagram:bambino_2010
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Top