NEWS

春ばて前に

本日は【立春】、暦の上では春となりました
まだまだ寒いのですが、これからどんどん
暖かくなってくると思うとわくわくします(^^)

ですが、春先に体調不良になる方いらっしゃいませんか?
よく春ばてと言われますが、春の不調は大きな寒暖差や環境的ストレスなどで
自律神経が乱れ、それによってしんどくなる事がほぼです

頭の片隅に置いていただきたい事は

・早寝
・湯船に浸かる
・休息を取れるときはスマホなどはシャットダウンで
・暖かくなっても体が冷えそうになったら衣服やカイロで調整を
・自分がリラックスできることを積極的に

毎回同じこと言ってますが(笑)
まずは生活の中で変えられそうなことを1つでも出来たら◎

交感神経フル活動でご自身ではリラックスしにくいと言う方は
アロマの香りとオイルマッサージで、そのひと時だけでも
リラックススイッチを押してあげてください

いつでもお待ちしています♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Bambino
岡山市南区内尾274-4
TEL:070-3859-8155
LINE:@444iwbfd(リラクゼーション専用)
instagram:bambino_2010
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Top