NEWS

施術中・・・

こんにちは!セラピストやぶきです!

突然ですが、施術中ってセラピストは何考えてんの?って思う時ありませんか?笑
皆さんそれぞれだと思うので、私の場合はですが

筋肉の張り具合、硬さ、筋肉に対してかける圧の具合、スピード、皮膚表面の温度主訴に対して
どこに時間をかけるか、時間内でなるべく体がゆるむように、などなど・・・
手で体と対話しながら施術させていただいております。

また、賛否両論あるかもしれませんが、
なるべくリラックスしていただきたいので、私は必要なお声かけ以外はあまり
させていただいておりません。
ちなみに話しないでくださいていうわけじゃないですよ( ;∀;)
もちろん、お話した方がリラックスできるのよという方大歓迎です!
話しかけて!とお伝えください(^^)/

そんな感じの施術です(笑)

触られてここもしんどかったんだなとか、普段自分では気が付かない事ってあると思うんです。
どうぞ、Bambinoで過ごすお時間がご自身のお体と向き合いリラックスしていただける
ひとときとなりますように(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Bambino
TEL:070-3859-8155
LINE:@444iwbfd(リラクゼーション専用)
instagram:bambino_2010
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Top