NEWS

感情をため込みやすい時

そんな時にも香りは味方になってくれます。
心地よい香りはその時の感情に寄り添ってくれるのですよ。

肉体疲労、そんな時にもアロママッサージは有効的ですが
行き所のない感情が溜まっている時にもアロママッサージっておすすめなんです。

これは私自身の経験ですが
身体がゆるむと感情もす~っと出ていくような感じがあります。
我慢でなく、まあいいかと思えたり、誰かに聞いてもらいたいとか
思えるようになった事があります。

別に不満まではいかないし、人に聞いてもらうようなことでもない
って思うけどなんだかもやもやする。というような時も実は自分の中で
我慢している事かもしれません。

春も色々な事がある季節です。
寒暖差からも心と身体が揺らぎやすい時期です。

身体をゆるめて深呼吸しにいらっしゃいませんか?


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Bambino
岡山市南区内尾274-4
TEL:070-3859-8155
LINE:@444iwbfd(リラクゼーション専用)
instagram:bambino_2010
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Top