NEWS

夏の身体の事

暑さが続いていますが、いかがおすごしでしょうか?
全ての季節を元気に無理なく過ごす事は簡単そうに見えて
意外と難しかったりもするのですが、、
まずは自身の疲れのバロメーターを感じる事が大切です。
今の時期、夏疲れの分かりやすいサインとしては

・食欲がない
・寝つきが悪く、眠りが浅い
・食欲不振、下痢や便秘などの胃腸の不調がある
・疲労感が抜けない

最近なんだか上記を感じませんか?
当てはまる方は身体がサインを出しているという事です。

まずは普段の生活を見返してみて
例えば
・冷たい物をいつも飲んでいないか
・職場などの普段過ごす場所の気温差は激しくないか
・汗を全くかいていない

など、思い当たる事があれば、少し控えるとか
服装で工夫する、湯船に浸かってみるなどいつもの習慣を
ほんの少し変えてみる事。
それでもなんだか不調という時は別の手段を頼ってください。
そして、別の手段に頼ってみると意外と自分では分かっていなかった
事も気がついたりすることがあります。

ちなみにここ、バンビーノでのアロマボディ強みは
副交感神経を優勢にする事と身体をゆるめる事。
自律神経が乱れやすい夏にもアロマボディは
ぜひお受けいただきたいメニューです。
なんだかよく分からないだるさや疲労、
病院に行くまででもない不調の時はぜひお気軽にいらしてください。

リラクのご予約はこちらから↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000552601/coupon/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Bambino
岡山市南区内尾274-4
TEL:070-3859-8155
LINE:@444iwbfd(リラクゼーション専用)
instagram:bambino_2010
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Top