NEWS

冷えてませんか?

こんにちは!セラピストです(^^)

タイトル通り、皆様、お体冷えていませんか?

少し自分の体を触ってみると
お風呂上りなのにお腹が冷たい、野外で暑いけど足首・手首冷たい
朝起きると膝が冷たい・・

まあ、全部私の事なんですが(笑)

夏もクーラーで体も冷えます
冷たい物を摂りすぎると、胃腸も冷えます

冷えは様々な不調と関わってきます

例えば胃腸が冷えて調子が悪いと、一見関係ないように思いますが
肩こりの要因となってしまう事もあります

冷える場所にいる時は温かい物を飲む、湯船に浸かってみる、ひざ掛けを使う
室内での服装を工夫するなど、冷えて不調を感じそうな時はご自身の体と相談してみてください(^^)

というわけで、私もホットな飲み物飲んできます~!

そして冷えた体の巡りを促すにはアロマボディにいらしてくださいませ(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Bambino
TEL:070-3859-8155
LINE:@444iwbfd(リラクゼーション専用)
instagram:bambino_2010
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Top