NEWS

ほっと一息つきませんか?

今日のバンビーノ地方はあいにくの雨模様です。

雨が降ると気温も下がりますね。
暖かい日が続いていましたが、またどんどんと寒くなるようです。

夜も長くなるので、お家時間も増えてくると思いますが
そんな時にほっと一息つける簡単ドリンクをぜひ(^^)

温活&美肌
【ココアジンジャー】
カップ1杯(約200ml)のココアに
小さじ1程度の生姜汁を加えます
※市販の粉のココアでOKです
※生姜汁はチューブの生姜でも〇ですが量は少なめに

温活&美腸
【豆乳きなこ】
カップ1杯(約200ml)の温めた豆乳に
大さじ1のきなこを入れます
※お好みではちみつを入れても◎
※豆乳は何でもOKです

温かい物をゆっくり飲むと体と心に安らぎが生まれます。
お忙しい時間の合間に少しだけでも自身のお時間を(^^♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Bambino
TEL:070-3859-8155
LINE:@444iwbfd(リラクゼーション専用)
instagram:bambino_2010
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Top