NEWS

オゾン

バンビーノ地方もまた緊急事態宣言が発令されましたm(__)m
感染者数もまた増えて来ております。

 

度々のご案内ではございますが、バンビーノでは安心して皆様にご来店いただくために
来店・施術時のマスク着用のお願い、消毒・検温、店内の換気、オゾン除菌消臭器を設置しております。
藤田医科大学の研究により、オゾンが新型コロナウイルスの不活化に
一定の効果があることが実証されているとの事です。

自然界に存在し、大気を浄化してくれるオゾン。
オゾンの強い酸化力で菌やウイルス、ニオイの元から分解。
写真の装置は30畳までの空間を除菌・消臭・ウイルス除去してくれるそうです。

安心できる空間をご提供できたらと思っております(^^)

重ねてお客様へのお願いと致しまして、

ご来店の日には検温をして頂き、37.5℃以上の発熱やだるさなど
体調不良の症状がある場合2週間はご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

また、新形コロナウイルスに感染した方や感染者の濃厚接触者に該当された方は
陰性になってからのご来店をよろしくお願い致します。

当日の体調不良でのキャンセルもお気軽にご連絡ください。

当店スタッフが感染、濃厚接触者になった場合や体調不良の症状がある場合も
速やかにご連絡させて頂きます。
ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

一日も早くコロナが終息しますように・・・!

Top