NEWS

3月~♪

こんにちは(^^)/


写真は続々と開花してきている3年目の胡蝶蘭です(^^)/
やはり生命力が強い!!

そして早くも3月ですね~♪
日中暖かくなってきましたね(^^♪

暖かくなってきて嬉しいですが、
季節の変わり目は自律神経も乱れやすいです。
いつもよりご自身の体をみてあげてください(^^)

気温が高くなると血管が広がり血圧が下がるのですが、
たとえば頭部に血流が回らなければ頭痛やめまいの原因に。
皮膚などに回らなければむくみなどの原因に。
意外に低血圧も注意です。

おすすめは
早めの就寝、散歩などの軽い運動、
朝から食事を摂る、疲れたなと思ったら横になって休む
などなど、基本的な事ではありますが
ぜひ頭の片隅に置いて過ごしていただけたらと思います~!
体調を整えて3月も元気に過ごしましょう~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Bambino
TEL:070-3859-8155
LINE:@444iwbfd(リラクゼーション専用)
instagram:bambino_2010
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Top