NEWS

阿部さん観察日記Vol.1

さてさて、第1回目

【ベーシックフェイシャル30分】
クレンジング・洗顔→フェイストリートメント→スキンケア
アジュバンのAEシリーズというエイジングケアラインを使用しています。
どんな肌タイプの方でも安心して使用していただけます(^^♪

ホームケアはアジュバンのQ&Nシリーズのメンズ用クレンジングジェルと化粧水
を使っていただいています。

今回のお写真
【Before】

【After】

顎や口元のマスクで覆われる付近に赤く炎症している吹き出物があり、
肌も皮脂が出ている状態。
Before、皮脂は出ているので、一見潤っているように見えるのですが、水分不足なのか、
ごわつきがあるように感じました。
お顔の筋肉もコチコチだったのでハンドトリートメントでほぐしました。
Afterはリフトアップもしましたよ~♪

阿部さん曰く、「Q&Nシリーズはさっぱりしていい!これからはおじさんも美肌の時代じゃな」
との事でした(^^)/笑

ではまた次回~♪

Top