NEWS

阿部さん観察日記Vol.3

こんにちは!

阿部さん観察日記もボリュームスリー!
今のところお肌の調子は少しづつ良くなってきておられます!
阿部さんの頑張りがほぼ!笑
実はあまりお肌の事は気にかけていなかった阿部さんです。
でもほんの少しでも気にかけてあげるだけで変わる!と私も勉強させていただいております。
それではお写真をどうぞ(^^♪

今回も【ベーシックフェイシャル30分コース】です。

【Before】

【After】

お肌がまた前回よりも柔らかくなってきています。
お肌が柔らかくなってきているので、化粧水などの吸収率が
ぐんぐん上がってきています。
どんなにいい化粧水や、美容液を使っても、土台をクリアにしなければ
成分が入ってくれませんし、意味がありません。
その点では、糖とミネラルでお肌を傷めることなく皮脂汚れを
くるみ取ってくれるアジュバンのクレンジングジェルはおすすめですよ♪
なので阿部さん、きちんとクレンジングしてくれてありがとうございます( ;∀;)

今回聞いた阿部さんのコメント
「だんだん肌がきれいになってきています!実感しています!笑」
との事でした(笑)

観察日記が終わっても、ホームケアは続けられるそう(^^)/
やっぱり、綺麗になるとモチベーション上がりますよね(^^♪笑

Top