NEWS

精油のパワー!

先日、友人から相談を受けました。
毎月PMSがつらい。精油でおすすめの物ある?と

彼女はPMSで気分の変調、ひどい時は嘔吐して
しまうほどしんどい時があるそう。

手持ちの精油はゼラニウムやラベンダーとの事で、
ちょうどよい!と思い、ゼラニウム(肌に使える品質の物)をベースオイルで希釈して、
月経が始まる1週間くらい前から下腹部に塗ってみてと伝えました。

ゼラニウムは女性ホルモンのバランスを整えてくれたり、心と体の
バランスを整えてくれる精油だと言われています(^^♪

友人は試してくれているようで、なんとなく気分の変調も少なく、
なにより、体から自分が好きなゼラニウムの香りがふわっと漂ってくるのも心地よいみたいです。

もちろん精油はお薬ではありませんので、あまりにもPMSの症状がひどい方や、
少しでも気になられる方は必ず病院に行ってくださいね(;_:)

ですが、何かが少しでも快適になれる一つの手段としての精油(^^)/
精油はやはりパワーがあるなと改めて感じました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Bambino
TEL:070-3859-8155
LINE:@444iwbfd(リラクゼーション専用)
instagram:bambino_2010
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Top