NEWS

お疲れ様でございます

最近、施術に入らせていただいていて思う事・・・
頭皮がガチガチの方が多いです( ;∀;)

常に頭がフル回転、考え事が多い、もやもやしている、
目の使い過ぎなどなど・・思い当たる事ありませんか?
マスクをしていると、目で人とコンタクトを取ろうとするので目元も疲れやすいです。

神経フル回転お疲れさんのケアのひとつとしては、ヘッドケアおススメです(^^)/


ヘッドケアで頭皮ゆるめると、表情も穏やかになってすう~っと睡眠に入られる方も♪
首こりやすい、緊張しやすい方も緩みますよ(^^)

ぜひぜひお家でも、セルフケアで頭皮やおでこをゆっくり円を描くようにゆるめてあげてください♪
シャンプーの時などでも!頭皮ゆるめると血の巡りが良くなるので、髪の毛にも◎です(^^)/
家じゃないところで、という方はバンビーノアロマのヘッドケアをぜひどうぞ♪

季節の変わり目、ご自愛を(^^♪

Top