NEWS

施術日記のその後

 

先日、矢吹がブログに書いた施術日記ですが、
その時にサロンに来てくれた友人がまたサロンに
施術を受けに来てくれました(^^♪

そしてその後の話を聞いていたのですが、
前回アロマを受けた後に身体が楽になった事から、
自分の身体のメンテナンスや健康について考えるようになったそうです。

例えば症状はないけれど、メンテナンスの為に歯医者さんに行こうとか、
自分の内側の事に目を向ける気持ちが湧いて来たんだそう(^^♪

彼女はとても他人想いで家族想いで、自分を優先している事は
あるのかしらと私の感覚ですが、思っていたのでこの事を聞いて
私はとても嬉しくなりました(^^)

身内ネタですみません(笑)

心と身体は繋がっているとよく言いますが、身体が楽になると
心も軽く、色んな視野も広がるかもしれませんね(^^♪

そのきっかけとなれたら嬉しいなと、今日もサロンでお待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Bambino
TEL:070-3859-8155
LINE:@444iwbfd(リラクゼーション専用)
instagram:bambino_2010
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Top