NEWS

ゆかりさんとの会話☆

内容と全く関係ないんですが、バンビーノ横の田園でございます(笑)
この緑がたまらんのんですよね~♪ザ・夏!!

 

さてさて、今回のお話。

ゆかりさんにフェイシャルの練習に付き合ってもらっていた時の事。

クーラーの風が直で肩や背中に当たってしまっていたからか、肩が痛いとの事。
触らせてもらうと、筋肉の奥のほーうがカチコチで血がめぐっていない感じが・・・!!
お顔と一緒に腕や肩甲骨周り、デコルテをゆるめさせてもらいました(^^)/

夏はやっぱり身体が内側から冷えやすい!

夏でもぬるめのお湯に浸かる、食事や飲み物なども温かいものを取ってみる、
クーラーの効いている部屋では靴下を履いてみる、あと、早めに寝る(笑)

全部じゃなくてもいいので、無理せず出来る事を取り入れてみる、試してみると
今だけでなく、秋や冬の身体の感じ方も変わってくるかもしれません♪
もちろん巡りを促すアロマもオススメですよ!

というような事をゆかりさんと話しながらゆるゆる思っていたのでした(笑)
気づきをくださるゆかりさんに感謝感激雨嵐。え?めっちゃ古い?寒い?笑

あ、そろそろ本格的にフェイシャルデビューしまーす!
また告知しますね~(^^)/

Top