NEWS

アロマボディトリートメントの施術はこんな感じです♪

よく出る人気メニュー、アロマ60分の流れをご紹介!
ご新規様バージョンです(^^♪

【ご来店時】
手の消毒・検温後にカウンセリングシートをご記入いただきます

【カウンセリング】
フットバスに入っていただきながら、お身体のお疲れ具合をお聞きしていきます(^^♪
ご自身が些細に思われる事でも何でもお気軽にお伝えください♪
この時に今日の状態に合う精油(香り)も決めていきます。
本日のトリートメントの流れ、お怪我をされていないかどうかの確認やお着替えなどの
伝達もさせていただきます(^^)

【お着替え】
全てお洋服、下着を脱いでいただき、
備え付けの(女性の方は)紙ショーツ、(男性の方は)紙ボクサーに
お履き替えいただきます。
ご抵抗のある方は、ご自身の下着の上に履いていただいても構いません。
オイルがついてしまうため、ピアス・ネックレス・指輪などのアクセサリー類
も外していただきます(^^)

【施術】
ホホバオイルというベースオイルに、選んでいただいた精油を混ぜた
オイルを施術に使用します♪
60分はまずうつ伏せでお背中→脚背面、仰向けでデコルテ→腕→脚前面
という流れでマッサージしていきます(^^♪
お疲れの箇所によっては施術の順番を変える事もあります(^^)/

【アフター】
施術が終了しましたら、足元を暖かいタオルで拭き取り、お背中も軽くお拭き取りします。
施術後はオイルも浸透しますので、べちゃべちゃになるような事はありません。
温かいタオルもお渡ししています(^^)
お着替えいただき、その後施術時のお身体の状態などを
お伝えさせていただいております(^^♪

長くなりましたが、こういった流れで施術させていただいております(^^)

ちなみに、カウンセリングのお時間は施術時間に含みませんので、20~30分程プラスでお時間いただいておりますm(__)m
また、ミニヘアアイロンやアイブロウ、ファンデーションなどのアメニティもご用意
しておりますのでお化粧などもお直ししてお帰りいただけます(^^♪

アロママッサージした事ないけどご興味ある方、お久しぶりな方、お身体のメンテナンス
したい方、香りに癒されたい方、ぜひぜひお気軽にご来店くださいませ(^^)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Bambino
TEL:070-3859-8155
LINE:@444iwbfd(リラクゼーション専用)
instagram:bambino_2010
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Top